リコネクティブヒーリング体験談

 

~ NY Reconnection and Reconnective Healing ~

<Oさんのリコネクティブヒーリングご感想>
ちゅきちゃんさん

 

 

遠隔ヒーリングをありがとうございます。

予定時間より少し前に布団に入りました。

 

居間の光が目に入らないように、アイマスクをしています。
始め、頭頂部にエネルギーが注がれていると感じました。

 

暫くすると、膝の辺りから暖かくなり始めて、下腹部の辺りまで広がり、上から大きな卵のようなものを乗せられて

いるような重さを感じ、下腹の中を左右に掻き回されている感がしました。

 

それと同時に真っ暗な視界の中に濃いモスグリーンのモヤモヤが現れてオーロラのように動きました。

 

下腹部の圧は胃の辺りまで登って来て胃の後ろがしごかれています。

 

 

と同時に両足が下に引っ張られていました。

 

グリーンのモヤモヤは消えています。

 

たまに右手の腱鞘炎の親指がチクッと痛みます。

 

左腕が暖かくなり、胸まで広がり、空気でできた福引き機を胸の上で回されている感じがします。
圧力も感じます。

 
視界には白色の鈍い光が(眩しくはない)上前方向からくるヘッドライトのように、何個も重なって、現れては消え、

が続きます。

 

瞼や体のアチコチにピクッとレジスターが出ています。

 

胸の圧は取れて再び下腹部に移り、最後に喉にピュッと空気を吸い込み、唐突に終りました。
居間から子供が終了時間を知らせてくれました。
終了後の体は空っぽの殻のような感じです。

 

感覚を取り戻すために伸びをしようとしたら、腱鞘炎の親指に激痛が走り、バネ指に進化してしまいました。

 

重傷化することはないと思うので、経過を観たいと思います。
別な方から、症状が重くなったけれど、それには意味があったということも聞いたことがあります。

 

こんなに体感があったのは初めてです。

貴重な体験をありがとうございました。

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2014年1月
« 12月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031