リコネクティブヒーリング体験談

 

~ NY Reconnection and Reconnective Healing ~ 

<Wさんのリコネクティブヒーリングご感想>

 

ヒーリング中、だんだん、深い深い深呼吸になって、静かになっていき、息をしなくても良いかと思うくらいに、静かな呼吸になっていきました。

 
これは、いつか、独自ヒーリングをやっている(沖縄の方?とおっっしゃったか?忘れました。)方のヒーリングを受けたときと、似ていました。

 
幽体離脱のように? 自分の体から、自分の端子意が?起きて出て行こうとすると、もう独りの自分?魂?が、駄目駄目寝てなさい!と忌避戻そうとするようなことが、ヒーリング中、何度かありました。

 
天井くらいまで、上がったような感じもしました。

 
自分で意識してるわけではなく、なすがままにという感じにしてたら、手の指や、頭が、カクっカクっと勝手に動いたりしました。

 
胃の辺りに、グーッとするような感じがしました。

 
右や左の足の腿を 触られてるような感じがしました。

 

私の感想は、
ヒーリングをはじめると、指の先から意図のようなもので、ツツーっと引っ張られるような感じで流れていきました。内臓の手術をされたばかりとの事で、そのあたりにも、何度も送りました。
まぶたや おっしゃったように手の指や 頭が動いて、リコネクティブヒーリング特有のレジスター反応が 起こっておられました。ちょうど、あしのほうから送って、お腹の辺りに来ると、指が動いたので、何度も同じように流してみたりしました。

Wさんのヒーリング中には、
明るい可愛いお花が一杯咲いているお花畑に、白いふちの大きい帽子をかぶった 小さい可愛い女の子が お花畑の中に座って 楽しそうにしていました。
それと、藍色の宇宙のような?中で、見えないエネルギー???のようなものが流れる、、、というイメージも見えました。
それを申し上げると、
他のチャラーやヒーラーさんからも、あなたは、お花畑の上に飛んでいて 下を見ているというようなことを言われるのだそうです。いつも お花畑が出て来るそうです。
Wさんは、お子さん方も 立派に独立されて 子育ても終えられた、大先輩ママさんですが、とても純粋な感じで、明るくていらして、自然に回りにパワーを上げてしまうような方で、いつまでも、少女のような愛らしさと明るさ、純粋さを持たれた、素敵な方でした。

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2010年6月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930