リコネクティブヒーリング体験談

 
 
~ NY Reconnection and Reconnective Healing ~
 
<Nさんのリコネクティブヒーリングご感想>
 

頭と足に分けて送ってくださったの…分かりました。
頭と足が別々にグググッと圧されて…足の方は軽ーくなってって、今自分が足を上にして飛んでるんじゃないかな??と思うような感覚もありました。

 

全てが微かな感覚でしたが、確実に誰かを介してではないと受け取れない感覚でした。

 

泡のような感触と虹色の花…それを聞けただけでも、

 
 

もう幸せですо(ж>▽<)y ☆

でも、私もちゅきちゃんさんのパステルアート大好きなので書いていただけるととても嬉しいです!!(難しいようでしたら無理なさらないでくださいね)
でも、やはり2回受けさせて頂く事がちゅきちゃんさんの言う通りなのだとすれば、宇宙に歓迎してもらっているようで…嬉しいハプニングに恵まれたなと思っています。

 

 

あの…それから、セッション中にふと頭をよぎった言葉がありました。(これをメッセージって呼ぶんでしょうか?)
それは人名で、どこかで聞いたような気がするけれど、全く思い出せなかったんです。
気になって先ほどインターネットで調べたらビックリしました!!

「ダリル・アンカ」
バシャールのチャネリングをしている方だったんです。

バシャールの本は読んで知っていたし、ダリル氏のことも幾度か誌面で名前を拝見していました。
けれど、もちろんバシャールのことは鮮烈に覚えていますが、ダリル氏のことはほとんど記憶に無かったんです。なので到底「ダリル・アンカ」なんてフルネームで覚えてるわけなくって…σ(^_^;)

 

これがどういった意味なのか解りませんが、これからこのリコネクティブヒーリングを通して私の人生の変化と共に解っていくと楽しいな、と思っています。

 

ブログへ掲載していただけるとのこと、嬉しく思います。
記事も楽しみにしています!!
また人生に変化が現れた時は報告させてくださいね!
今回は本当にありがとうございました!!

あ!!
それと、今思いだしたんですが…
目をつぶっているのに白いぼんやりとしたモヤが見えて…その中に金色の王冠?ティアラ?のようなものが見えました。

形が扇型だったので、もしかすると扇だったのかもしれませんが…見えた時に「ぁ…王冠だ…」と思ったんです。
今考えると王妃が着けているような冠だったように思えます。

何度もメールしちゃってすいません(・Θ・;)
どうしてもお伝えしておきたかったので…

では、失礼します。

 

 

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2010年6月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930