感情の癒しセッションご感想 Rさん

ちゅきちゃん、遅くなってごめんね。3回のセッションの感想を送ります。

あまり人にプライベートな事を話す機会はないので、気持ちを聞かれても本当にわからなかった。

自分の気持ちがわからない???って変な気分でした。

 
初回と2回目の間に、

一人静かな時間に教えてもらったように色々と考えていると、今まで思い出しもしなかった事が少しずつ思い出されてきました。
小さな頃の事をあまり覚えていなくて、よく覚えている人の話を聞くたびにすごいなぁ・・・って思っていたのですが、私は忘れていたのではなくて、思い出そうとしなかっただけなんだなと思いました。
思い出して泣けてくる事もありました。

 
結構思い出したら、気持ちも思い出すもんやと感じるといっぱい色々な事考えるのがちょっと楽しくなりました。

お金に関して宿題を考えている時にどうしても、わからなかったので、じゃ、お金持ちってどんな感じの人?とか考えていると、悪人ってイメージがでてきて驚きました。
物質的に恵まれたいけど、恵まれると悪人になってしまうように思っている私って!?それと、結婚について考えていくと死にいきついた時は、さすがにへこみました。なんで死ぬの~(笑)
そりゃできへんわ・・・って思いました。なんでこーなるの?不思議でした。

初回と違って、聞いて欲しいわという欲求があったと思います。(笑)

 

でも、自分の気持ちがわかるとなるほど~と思うと同時に悲しくなる部分もあり、涙声で話すこともありました(気付かれていましたかな?)

言ってはいけない事、言ってもわかってもらえない、我慢、私だけが、またか・・・、どうせ・・・、等ものすごいネガティブな感情がいっぱいあって、言いたい事を自分の中に閉じ込めていた閉塞感みたいなものを身体で感じたような気がする。胸が苦しくて話しているのも辛くなったから。く、苦しい~って思いました。

でも、この苦しさは終了する頃にはなくなっていた。

終了後聞いた浄化方法を試してみる。

聞いた通りやって、目を開いた時、ありがとうと思った。
と同時に、ごめんなさいも同時に思った。

教えてもらった言葉を何度もつぶやく。違和感はない。
そうなるんだと思いながらつぶやく。

原因は自分の中にある。周りはそれを見せて気付かせてくれる人達。

自分の思考が現実を作り出す。

これの思考が現実を作り出すは、自分の思考(お金、結婚)を知って「おぉ~っ」て思ったので、わかる。

 

何を見せようとしているのか?気付かなければならない事は?がちょっとわからない事がある。でも、感情がば~って出る前に、何なのかな?と人を見るように少しなった。
考えてもわからない事の方がまだ多い。(爆)

3回を通して、自分で思っている自分はちょっと違ったりするなと感じた。

自分なのだけれど、忘れている自分がいっぱいだなとも思った。
自信のなさ、それからくるあきらめ、わかってもらえないという決め付け・・・・・
でも、思考を変えれば現実を変えられるという事が確信できたので、
教えてもらった浄化方法と、呪文で少しずつでも、変えていきたいと思いました。

ちゅきちゃんに、Rさんは大丈夫と確信したと言われた時とっても嬉しかった。
あぁ~大丈夫なんだ・・って、良かったって思いました。

 

違う自分に出会わせてもらって、気付かせてもらって感謝しています。
本当にありがとう。
まだまだやったぜ~!!って言える報告はできないけど、
必ず私の人生にも加速が訪れる事を信じています。

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930