リコネクティブヒーリング体験談

 

~ NY Reconnection and Reconnective Healing ~ 

<義兄さんのリコネクティブヒーリング感想>

 

ちゅきの義兄です

ちゅきちゃんの日本在住の義兄です。
弟からも一度は受けてみたらいいよって言われてたので、受けてみることにしました。

いやー、確かにあっという間でした。

遠隔ヒーリングを受けたのは、日本時間の23:30から24:00まで。

その日は前日3時間くらいしか寝てなかったので、「こりゃ間違いなく寝てしまうだろうな」と思って横になったのですが、穏やかな気持ちの中で、ゆったりと時間が流れている感じなのですが、スカイプの呼び出し音で「ハッ」と我に返ったという感覚でした。

特に何かが見えたとか、体が動いたとかはなかったのですが、妙に左肩が痛くなったかと思うと、数分ですーっとその痛みは消えていき、あとは感覚としては海に浮いているような・・・そんな感じだったのかな・・・

ちゅきちゃんが「トンネルを出る直前の先方に明るい光が真っ白に光って・・・」と言ってましたが、実は個人的な夢として抱いていたものがまさしくそんな時期にさしかかってた時なので、ドンピシャでした。

あの真っ青な空を行く真っ白い飛行機のイメージもすごく腑に落ちるというか、すーっと入ってくるイメージです。

アメリカの弟家族とこのような形で交流するとは思ってもみませんでしたが、全てにおいて、感謝感謝です!

 

 

<私の感想>^0^

義兄さんご感想ありがとうございました!体感はあまり無かったとのことですね。

ヒーリング中に、肩に痛みが少し来て、

またスーッと無くなっていったそうです。

30分だったのですが、私がスカイプで終わった合図を鳴らすと、あれ?まだ15分くらいしかたってないのに?と思ったそうです。とても早く感じたとの事でした。

私も、この30分は、あっという間でした。^0^

こういう感じで、あっという間に30分が過ぎちゃう方が、いるんですが、どうしてなのか私には、わかりません。爆
あまりに早く過ぎてしまったので、

映像は 特に見えなかったんですが、最後に、

トンネルの中を出る直前の、先方に 明るい光が真っ白に光って見えてるような感じの映像。

それと、空に 飛行機が1機 飛んでる絵が見えました。

飛行機、、、は、うまく描けなかったんですけど(汗)

こんな感じに仕上がりました。^0^
(ブログにて、パステル画公開)

またお互いの進化変容をシェアしていくのが、

とても楽しみです。

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2010年1月
    3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031