リコネクティブヒーリング体験談Kさん

 

~  NY Reconnection and Reconnective Healing ~

<Kさんのリコネクティブヒーリングご感想>

ちゅき様
リコネクティヴヒーリングと、丁寧なメッセージありがとうございました。

昨日は、YOGAのクラスに参加したので、ゆっくりお風呂に入り15分前には、ベッドに横になって待っていました。

ちゅきさんが東京までセミナーを受けに来られるとブログに書かれた時から

『やってもらお~』と、勝手に決めていたので、ワクワクして受けさせていただきました。

ありがとうございます。

10時少し前に、胸の下をぎゅ~っと押された感じだったので

『はじまったかな~』と、思いました。

以前リコネクティヴヒーリングを受けた時も、ヒーラーさんがまだ準備をしてるうちから
はじまっちゃったんです。

手と足がピリピリしてきて、その後、眉毛のあたりがピクピクしてきました。

『おお~(^o^)』っと思っていると、今度は目がピクピク

その後、顔を上から下に何度もさすられている様な感じでした。

それが終ると、足の方があちこち押されている様な感じで

一度、右足の裏にビリッ!と、電気が走った様なビリビリが来ました。
見えたのは、最初は、青の小さな光点滅する様に見え、その後、銀色の少し大きなひかりになりました。

中頃に、赤か、濃いピンクの光に包まれた様に感じ、最後は白の光に包まれていました。
『終ったかな~』

と、目を開けて時計を確認すると、ピッタリ10時30分でした。

時間の確認だけして、ぐっすりと眠ってしまいました。

朝も、いつもより少し遅めに起きました。

これから、ステキな日々がはじまりそうな予感です!
ちゅきさん
 
日本とアメリカを行き来される 大ヒーラーとして活躍して下さいね!

これからも楽しみにブログを拝見させていただきますね。

ヒーリングありがとうございました。 感謝!

 

愛を込めて

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2010年1月
    3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031