リコネクティブヒーリング体験談Rさん

 

~ NY Reconnection and Reconnective Healing ~

<Rさんのリコネクティブヒーリングご感想>

 

感想から書きます。
夜勤の為、ぎりぎりになってしまいました。
横になったのが5分前・・・。
さて・・・
何か寝ちゃいそうだな・・・と思ったり、寝たらあかんのかな・・・とか
そんな事考えながら目をつむっていました。
最近はそんなに寒くはないんですが、私は人よりずっと寒がりなので、
ちょっと肌寒いなと思う状態でした。

 
しばらくすると、両腿あたりが暖かくなりました。
ちょうど、犬がお腹をあててくれているような、ぬくもりでした。
気持ちのいいあたたかさだなと思っているうちに、
胸のあたりがおなじようにじわ~とあたたかくなりました。

 
手がビリビリするとかどこかにビリビリ感じるというものはなかったです。
感じたのはちょっと寒いな~って思った時に毛布にくるまって、
あったかい~みたいなホッとするあたたかさでした。

 
目はつむっていたのですが、目の玉がグルグル動いている感じがありました。
少しの間でしたが、紫色の丸いものが見えました。
ラベンダー色のような薄い紫色ではなく、深い紫色でした。
ずっと、見えていたわけではなく・・・紫だなって私は思いました。(エヘヘ・・・)

 
携帯のタイマーを40分でかけていたので、そのタイマー音は聞いたけど、
それを止めて、そのまま眠ってしまいました。

とってもあったかい。これが一番でした。

 

 
ちゅきちゃんのメッセージさっき見ました。
身体は大きい方ではないです。
どちらかというと小さい方だと思います。
音楽は好きですが、家で聞くとかどこでも聞くとかはないです。
でも、昔はすごく好きでした。
歌手になりたい!って思った時もありました。(若気の至り)

 
音符?鍵穴?おもしろいですね。
鍵穴だったら・・・だれか鍵持ってる人がいるのかなぁ・・・なんてロマンチックな
事を考えたりして(爆笑)
でも赤ってのもすごいなって思いました。
結構、情熱的なんかな・・・(赤=情熱的ってのが安易ですわな(笑))

 
ちゅきちゃん、素敵なメッセージまで頂き、本当にありがとうございました。
とっても、貴重な体験でした。
遠隔ヒーリングなんてはじめてだから、めっちゃドキドキしたよ。
でも、感じたあたたかさは、ちゅきちゃんから感じるあたたかさで、
なんかちゅきちゃんに包まれているような感じがしました。

 
これからの私にどのような変化があるのかはわかりませんが、
それは逐一ご報告をしていきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

愛と感謝を込めて

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2010年1月
    3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031