リコネクティブヒーリング体験談

 

~ NY Reconnetion and Reconnective Healing ~

<Rさんのリコネクティブヒーリングの御感想>

ちゅきちゃんさん

ちょっとウトウトしながら受け取りましたよ~♪

時間の少し前(5分くらい前かな?)横になってゆーっくり深呼吸してました。
朝、ヒーリング前に引いたカードで『ありのままを感じる』というメッセージが降りてきていたのでボーっとしてました。

時間を過ぎてから少しずつピリピリとしてきて、左手がずーんって重くなってきました。
途中、フガッ(えっ!)とかいってる自分に笑いそうになりましたо(ж>▽<)y ☆
頭のほうがぐーって重くなったり、でも、足は軽く感じていました。
起きたら、なんだか心も身体もすっきりしていました。

とっても、心地よかったんです。
目を閉じているのに、きれいな模様やビジョン(これがうろ覚えだったのが残念!)を見ていて一人でなんか納得してたんです(笑)

納得した内容ははっきり覚えてないという、残念な結果ですが(笑)
迷いやスッキリしない思いが整理されたような感じがしています。

ヒーリングを受けることが出来て本当に感謝しています☆

ちゅきちゃん~
しっかり送っていただいてありがとうございました

あっ、今思い出した!・・・頭グルグル回っている感じ思いっきり受てました
だから、頭の感じがちょっとグラングランなのかな~
ちゅきちゃんのイメージとは逆だったのかしら(笑)

>こっちが、頭だったのかしら???

まさにそうだったんじゃないかな~なんて(笑)

本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

心より愛と光と感謝を込めて~☆

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2010年1月
    3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031