リコネクティブヒーリング体験談

 

~ NY Reconnection and Reconnective Healing ~

<F君(中学生)のリコネクティブヒーリングご感想>

(御母様の許可を得て、掲載させて頂いております。)

 

こんばんは。
今日は、ヒーリングありがとうございました。

 

お願いしていた時間になり、横になった息子のそばで様子を見ていましたら、まずグルンと大きく眼球が動きました。
しばらくの間、目の辺りが動いていて、その後足が少し動き、手の指先、頭、胸などがよく動いていました。
途中でうめき声(?)のような声を出したり、何かぶつぶつ言ったり、また顔をしかめるような感じもありました。

 
20分ほど過ぎてから、寒い寒いと言い出したので、良いのかなあと思いつつも、こたつのすぐそばで横になっていたので、「コタツに入ったら?」と声をかけてみたら、そのまま動いて入っていました。

 

終わって感想をきいてみたら、

 
・最初は指先がピリピリした
・手の甲を誰かが触っているような気がした
・目や体が動いていたことには気づかなかった
・(呻いたりしていたようなので、何か苦しかったのか聞いてみましたが)辛いとか苦しいとかはなかった
・眠っていたとは思わないけれど、私が時間を告げるまでボーっとなっていた
・わたしがこたつに入る?と聞いたことも知らないし、気がついたら こたつに入ってたからびっくりした
・あっという間で30分も経ったなんて思わなかった(5分ほどに感じたそうです)

 

残念ながら(?)特に何か見えたり聞こえたりはしなかったようですが、結構動いているのに、本人は認識していないようなのが不思議な感じです。

 

 

こんな機会はなかなかないので、面白かったです。

 それでは2回目を、楽しみにお待ちしております。

コメントをどうぞ

プロフィールは写真をクリック♪

ちゅきちゃんです♪
東京出身。アメリカ東海岸在住15年目
現在NYと日本を中心に活動中

ちゅきちゃんブログ

ランキングに参加しています。
 ポチッと↓クリック♪お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ 
リコネクション公式日本語サイト
サイト内検索
カレンダー
2010年1月
    3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031